2016年02月17日

☆伊勢…じゃないエビを捕獲

1月9日

シマエビ(せーぐゎー)を確保しに行ってきた

ヨナバルマジク釣りのエサとして!

同行者は隆生丸の船長と二人

22時半頃にポイント到着




☆伊勢…じゃないエビを捕獲

海中道路!なかなか綺麗なネオン!

☆伊勢…じゃないエビを捕獲

網は前回の釣行で破れたからタコ網を切って手作り

☆伊勢…じゃないエビを捕獲

いいサイズがまだ少ない‼

☆伊勢…じゃないエビを捕獲

2人で60匹くらいかな

家の水槽で釣行まで飼育

だけど酸素もいれていたのに

エビが日に日に死んでいく‼

砂を入れてなかったから?

☆伊勢…じゃないエビを捕獲

砂を入れたらすぐに潜った!

やはり砂がないとだめだったのかな‼

結局生き残ったエビは30匹(泣)

死んだエビは冷凍で保存!


☆伊勢…じゃないエビを捕獲

コレはえびパンチで死んだ魚((笑))

結局自分はタイミングか合わずに釣行に行けなかったけどエビ達はいい仕事したみたい(笑)

☆伊勢…じゃないエビを捕獲

船長が釣ってきたヨナバルマジク!
いいサイズ!

☆伊勢…じゃないエビを捕獲

活きたまま競りに‼

食べたかった❗
 

終わり。


同じカテゴリー(釣り)の記事
☆東からの西!
☆東からの西!(2016-02-25 10:03)

☆弟子とシガヤー
☆弟子とシガヤー(2016-01-29 11:45)


Posted by pooshi at 12:25│Comments(0)釣りイジャイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。